<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

U−7BUDDYリーグ

0

    一試合目 3−0 ○ じょう けい こうが

    二試合目 0−2 ●

    三試合目 1−3 ● けいじろう

    四試合目 0−2 ●

     

    保護者の皆様昨日は大変寒い中応援ありがとうございました。

    一試合目は最初5分くらい動きがかたく、試合の流れが相手チームにいきそうなときに、

    けいじろうのドリブル突破から最後じょうすけがうまく決めてくれて前半終了することができ、

    かたさがとれた後半りおの素晴らしいアシストからけいのゴールで試合を完全にこっちのもにしてくれました。

    前半はかたかったもののポジショニングを意識しながらプレーしている選手が多くてよかったです。

    後半はいくつかおもしろいアイデアのあるパスやドリブルがみられました。

    もっとプレーの判断のスピードをはやくすればさらにいい内容だったと思います。

    三試合目は押し込まられる時間帯が多くてなかなか攻めに転じることができず前半が終わってしまいました。

    相手のほうがよせ、判断、きりかえが1歩はやくセカンドボールもひろえず、ボールをもたせてくれませんでした。

    強い相手になると、一つ一つの局面ではやく判断しないとすぐプレッシャーをかけられてボールをとられてしまうので、

    次のプレーまで考えられる選手、変化を起こせる選手、局面を打開できる選手が多くなると強いチームにも負けない試合ができると思いました。後半には少しそれが見られ変化が出たうえの一点だったと感じました。

    普段の練習から試合を想定して向上心をもってプレーするようにしましょう

     

     

    MVP ゆめちゃん

    守備の基礎をちゃんと理解している動きがとてもよく何度も相手のボールやルーズボールをカットして自分たちのゴールを守ってくれました。攻撃につなげられるボールを後ろからもっと蹴れるようになると素晴らしい選手になると思いました。

    fclegal * 試合結果 * 14:19 * comments(0) * -
    このページの先頭へ