<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< U8 ペガサス杯 | main | エスコーラ中野 SNS >>

U9 大宮中TRM

0

    シーダースさん、ミライオさんに大宮中まで来ていただき15分1本を総当たりで3時間ひたすら相手をして頂きました。

    両チームの関係者の皆様、この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


    BUDDYカップから中1日での試合でした。

    大会に参加したヨウジ・ケイコ・コテツ・ソウ・シンの5名がいない中で、誰がそのポジションに割って入るのか?悔しさや力不足を痛感させられた経験をどのように次に繋げるのか?という話をしました。

    あとは、両チームともに同ブロックの相手ということで来年のハトマークに向けて相手に嫌な印象を与えようという話をしました。


    中心選手がいないという状況でしたが、そう思わせないぐらい個々が戦ってくれたと思います。それぞれが自分のプレーをするだけでなく、コミュニケーションをとりながら発生したミスや問題を改善しようと自分達で取り組んでくれました。特にここ最近は選手たちが相手の特徴を理解して、意思統一した上で戦えるようになってきた印象があります。「無理をしない・奪いにいかない」といったように、一見消極的に見えますが、より正しい判断が必要なプレーに取り組んでいます。攻撃も守備も、緩急と狙いどころを意識してプレーできるように更に取り組んでいきます!


    2018年も残り1ヶ月となりました。様々な経験をして少しずつ成長してきた2018年も最後の1ヶ月です。2019年に向けて、いい締めくくりができるように励んでいきましょう。


    サポーターの皆様、寒い中ご声援いただきまして、ありがとうございました。


    MVP  .織ミ選手

    ショウコーチからU10クラシコでの取り組みを聞いていたので期待していましたが、その期待以上のプレーを見させて貰いました。選ばれなかった悔しさを絶対に忘れずに、今回のプレーをスタンダードに、チームを引っ張る選手になってください。


    MVP ◆.献絅Ε漢手

    久しぶりにジュウゴらしさを見た気がします。ここ数ヵ月は、「ミス→落ち込む→ミスが続く」というプレーが続いていて、なかなかジュウゴらしいプレーができませんでしたが、常に後ろからコーチングをしながら攻撃にも積極的に参加し、裏の対応も難なく対応していました。これが本来ジュウゴのプレーです!ここから更に成長していきましょう!



    土師

    fclegal * 試合結果 * 18:33 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ