<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< U9 スポ少 | main | U-7BUDDYリーグ お知らせ >>

U8 TMvsスポーカル六本木

0

    スポーカル六本木様、素晴らしい会場を提供していただき本当にありがとうございます。
    今後も他学年共によろしくお願いいたします。


    15分1本を時間の許す限り回しました。
    トータルでの勝ち負けの数は、負け越しでした。
    1試合目の入り方同様、チームの流れ、雰囲気が悪い方に行っているときに盛り上げられない自分の力を悔やみました。
    去年散々言ってた、観客を楽しませて、自分たちも楽しんで勝つ。

    これを最近出来ていなかったです。もう一度思い出して、一緒に練習、試合をこなしていってください!

    試合の内容は、攻撃の形はある程度固まってきているのはもちろんですが、最後の止める蹴るが1番相手チームとの差でした。
    サッカーをする上で止める蹴る運ぶは大事です。ただそれは本当に地道に積み上げていくしかありません。
    練習以外もボールを蹴る環境、習慣を作っていきましょう。

    守備は、徐々にですが安定し始めてきています。それでも無失点には抑えられていないのが現状です。

    ゴール前でのファーストディフェンダーは誰がいくのか、セカンドボールは誰がいくのか、これから練習で改善していきます。
    冬休みがあけたら、すぐに試合があります。休みの時でもボールには触れておいてください。

    MVP
    ソウスケ(カタ)
    右サイドを何度も突破してチャンスを作り出してくれていました。少しずつレガウに慣れてきた証拠かなと思います。

    今後はスピードだけではなく、ボールタッチ、キック力、判断力を磨いて右サイドだけではなく様々なポジションを出来るようにしていきましょう!
    ゴールも期待しています!

    サポーターの皆様、寒い中応援ありがとうございます!
    今後も選手のサポート応援よろしくお願いいたします。

    fclegal * 試合結果 * 12:47 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ