スポ少 U10

予選
vsゼスク 3ー1 ヨウジ3
vs和田ブル 1ー0 ヨウジ
決勝
vs SFC 3ー2 コウセイ ヨウジ カンタ
優勝!!
まずは優勝おめでとう!
この日は全試合の前からチームの雰囲気がとても良かったです。

それだけ選手達の優勝したいという気持ちが全面に出ていたと思います。
内容も攻守のバランスがしっかりとれていました。
なにより選手1人1人がこれまで年上相手に戦ってきた経験とトレーニングの積み重ねが、

良い結果、そして良い内容へと繋がり、チームで勝ち取った優勝だと思います。
今まで0ー1で負け続けてきた相手にチーム一丸となり勝てた事、

決勝では他チームの選手、スタッフ、保護者、会場にいた全ての方々が見ている中で、

良い緊張感を持ち、自分の今持っている力を全選手がピッチの中で出せた事、

この大会を通じて選手1人1人、そしてチームとしての成長を感じる事ができました。

もちろん修正しないといけない部分もあります。
JAに向けてもっとレベルアップし、どんどん進化していきましょう!

MVP カンタ
得点は1点しか取れませんでしたが、周りを生かすラストパスがとても素晴らしかったです。
落ち着いてプレーし、周りをしっかり見れていました。
決勝前に「まだ無得点だよ」と少しプレッシャーをかけ送り出し、見事ゴールを決めてくれました。
点も奪えて、アシストもできるFWは相手にとって凄く嫌な選手です。
これからの成長を楽しみにしています!!


サポーターの皆様、応援ありがとうございました。



コメント