<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< U8 TM | main | U-7BUDDYリーグ vs世田谷バディ >>

U6 アミノバイタル

0

    U6 JFAキッズサッカーフェスティバル

     

    VS 府中ひばりB  3-3  リオ3

    VS 武蔵丘FC    1-1  リオ

    VS 東京ベイ   2-1 ミズキ タイセイ

     

    いつも緊張感のある試合をしているU6メンバーですが、今日は全員が楽しく一生懸命頑張ってくれたと思います!

    年長、年中、年少と各学年から選手が参加したことでチームとしても個人としても大きな積み重ねとなったと思います。

    内容や結果どうこうは別として、サッカーは楽しいものだと改めて感じてもらえたと思います!

     

    あえて1つだけ厳しいこと言うとしたら、4月から小学生の年長の選手たち。

    まだまだ人間的な成長が必要だと思いました。

    試合の無い時間は思う存分楽しんで欲しいですし、素晴らしい環境なので楽しく過ごしてほしいと心から思っています。

    ただ、レガウの選手としてサッカーの試合をしに来ていることを忘れていませんでしたか??

    たった10分の自分たちの試合のスコアを知らなかったり、寝転がって試合を見ていたり。

     

    サッカーを楽しみましょう。今日、参加した全選手が目を輝かせて必死になっていた大好きなサッカーを楽しみましょう!

    ありがたいことに今のU6の選手は定期的に試合をできる環境があり、成長できる環境がたくさんあります。うまくなれるチャンスがたくさんあります!コツコツ積み重ねて、もっともっとサッカーを楽しめるように頑張りましょう!

     

    サポーターの皆様、本日もサポートいただきましてありがとうございました。

    今後ともよろしくお願い致します。

     

     

     

     

    fclegal * 試合結果 * 20:49 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ