<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< U6 アミノバイタル | main | U9 TM >>

U-7BUDDYリーグ vs世田谷バディ

0

    公式戦

    vs世田谷バディブルー 0-1

    TM

    vs横浜すみれ 2-2

     

    強豪相手によく戦ったとは思いますが、勝点を取れなかったことが悔しいです。

    バディ (後期予選1-3)

    前半 相手の攻撃が中心で守備一辺倒。

    しかし後半は少し対応もでき攻撃の回数が増えてました。

    失点しましたが、粘り強い守備からカウンター攻撃が何回かありGKと1対1もありましたが惜しくも外してしまい敗戦。

     

    すみれ戦は前期公式戦で0-10で大敗した相手。

    その後のTMでも点がとれていない相手。

    しかし練習したとおりの形からしっかり点も取れましたがまだまだ個での力は相手が上です。

     

    2試合とも素直な感想としては成長がみられる試合でした。

    半年前と比べれば雲泥の差です。毎日の積み重ねが結果につながっていると思います。

    引き続き個のテクニックと判断力、個人戦術をしっかりトレーニングしましょう。

     

    来週のリーグ戦2/2(土)

    公式戦 

    vs中原(後期予選0-2)

    vs五本木(初)

    TM

    vs深沢(後期予選1-1)

    vs横浜すみれ(TM2-2)

    全試合勝てるようしっかり意識しトレーニングしましょう。

     

    ☆☆☆MVP☆☆☆

    ケイジロウ選手

    能力が高いからかまったくMVPには選ばれませんが(笑)誰もが認めるエース。

    身体能力、テクニック、メンタリティもU-7の枠を超えています。

    何より素晴らしいのは、だれよりもサッカーが好きで、だれよりも負けず嫌いです。

    だからこそ今は、誰にも負けないテクニックと個人戦術を磨いて欲しいです。

     

    サポーターの皆様

    毎回遠方にもかかわらず熱い声援ありがとうございます。

    まだまだリーグ戦は続きますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!!

    fclegal * 試合結果 * 14:14 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ