U-7BUDDYリーグ 

2019.02.02 Saturday

0

    vsFC中原 0-1

    vs五本木FC 2-2 ケイジロウ、ルカ

    TM

    深沢FC 0-2

    横浜すみれ 0-5

    中原戦

    相手陣内での攻撃時間が多いもののフィニッシュの精度が悪く、敗戦。

    サッカーではシュートチャンスを外すと流れが変わり、よくある負けのパターンです。

    失点シーンはGKチャージだったのである程度仕方ないですが、その前のレガウのシュートシーンからの切替、

    が悪く全員が前がかりになったのは修正すべきです。

    五本木戦 

    前半の2失点が響きなんとか追いつきましたが、

    守備での粘り強さ、攻守の切り替え、攻撃はファーストタッチが悪いのと次のプレーへの判断が遅いです。

    ただ0-2からだれも諦めなかった姿勢は素晴らしく、ケイジロウの得点で後半は勢いがでました。

    TM

    2試合とも公式戦にでていない選手を中心に戦いましたが、差があり完敗です。

    公式戦にでていた選手も途中で投入しましたが疲労からか凡ミスが多く流れを変えれなかったです。

    ☆☆☆MVP☆☆☆

    リク選手

    攻撃、守備の勢いは素晴らしく相手からしたら嫌な選手でした。

    最近エスコーラの影響か逆足を使うファーストタッチがよくなり、体の向き、次へのプレーがスムーズで

    判断も良くなってきました。

    今後はもっと動きながらのプレーを意識し練習すればゴールをたくさん奪えます!!

    サポーターの皆様

    応援、サポートいつもありがとうございます。

    2/9-11はBUDDYリーグお休みです。

    来週から引き続き応援よろしくお願いいたします。

    関連する記事
    コメント
    コメントする