U8 Forza

2019.02.03 Sunday

0

    1-0 シン vs向原シャークス
    3-0 シン3 vsブルーイーグルスホワイト

    公式戦1試合目、立ち上がり早々キーパーとディフェンスラインでコミュニケーションエラーがあり

    失点しそうな場面が続いていましたが、試合中盤はボールを持つ時間が

    多くなりボールが回り始めていったのは良かったです。
    その中で最初の決定機をしっかり決めきって試合の流れをレガウに持ってこれました。

    最近の課題である、決定機を決めきれずズルズルと試合が進むことにならなかったので

    決定機をしっかり決めきることを継続していきましょう。

    2試合目はフォーメーションを変え2-3-2で挑みました。ワンツーを使い裏に抜け出してからクロス、

    抜け出した選手が中に入ってきてそのままシュートをしようと話したことを実践して結果3得点は素晴らしいです。
    勢いに乗っている時に全員が相手のハーフコートまで入っている状態で

    相手のカウンターを3回受ける場面がありました。今後はカウンター対策も練習して養っていきましょう。

    MVP
    シン選手
    2試合で4得点。上出来かもしれませんがそれ以上にたくさん決定機はありました。それを全て決めきるくらいの気持ちでシュートを撃ち続けてください。

    サポーターの皆様、朝早く遠いところまで来ていただき応援してくださりありがとうございます。

    関連する記事
    コメント
    コメントする