<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< U8 Forza | main | U11 フットサル大会 >>

U9 清瀬招待

0

    予選

    VS 清瀬VALIANT 1-3 コウシロウ

    VS 清瀬蹴楽 6-0 コウシロウ3 ケイコ コウショウ2

    VS リバティ 0-9

     

    順位決定戦

    VS いづみSC 2-6 ソウ シュン

     

    大会関係者の皆様、この度は素晴らしい環境にお招きいただきましてありがとうございます。

    今後とも、何卒よろしくお願い致します。

     

    結果は残念です。内容はもっと残念です。

    ただ、これが現段階での実力かなと感じました。

    主力の選手が数人いない中で、危機感を感じて戦える選手もいれば、なにも感じることなくいつもと変わりなくプレーする選手もいたり、ミーティング中にアクビしたりと他人事のように過ごした選手。相変わらず、意識のレベルやサッカーのレベル、人としてのレベルの格差があるように感じました。それは、サッカーを始めたタイミングやレガウに入ったタイミングが問題ではなく、単純に自分のなかでサッカーをどう考えているのかが大きな部分だと思います。

     

    そういったすべての面で、他の強豪チームと大きな差があることが分かったことが今回唯一の収穫です。あとはこの経験を糧にするのか思い出で終わるのか。不安ですが期待しています。

     

    個人個人がもう一度しっかりとサッカーについて見つめ直して、もう一度意識高く取り組んでいきましょう。

    コーチも、もう一度見つめ直してチームのために取り組んでいきたいと思います。

     

    サポーターの皆様、寒いなか遠方まで足を運んでいただきましてありがとうございました。

    また、不甲斐ない試合になってしまい申し訳ありませんでした。

    今後とも引き続きよろしくお願い致します。

     

     

    MVP シュンノスケ選手

    唯一、身体を張ってチームのためにプレーをしていた選手だと思います。

    久しぶりにシュンらしいプレーを見させてもらいました。細かいプレーは驚くほど雑なプレーが多いですが、それぐらいダイナミックにプレーできる選手は今のチームでは貴重です。

    ただ、シュンの能力からするとまだまだです。

    まだまだです。

     

     

    土師

    fclegal * 試合結果 * 20:28 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ