U11 TM

vs 和田ブル 1ー3 カンタ
vs SR 4ー4 カンタ3 トシヤ
vs 和田ブル 0ー1

JAで和田ブルさんとは大事なところで当たる可能性があるだけに、相手に嫌な印象を与えようと伝えました。
合宿も含め、今まで積み上げてきたことを継続する。

結果はついてきませんでしたが、試合内容は悪くはなかったです。
ですが、ミーティング時に話ましたが、決定機を何本も外す選手、何度も同じミスをする選手に対して、「ドンマイ」と声をかける、もしくは何も言わない選手達。
チームとしてどうなの?と話をしました。
仲間として時に厳しくチームの為、選手の為に言わないといけないし、思ったことを試合中言える仲であってほしいと思います。
Eリーグ、JAと決して楽な試合はないと思ってます。
良い結果が出せるよう選手同士お互いに刺激し合いながら、チームとして同じ方向を向いていこうと思います。

サポーターの皆様、応援ありがとうございました。
コメント