U-9FORZA 開幕

8人制

芝公園給水所

公式戦 15分ハーフ

vs鷺宮SC 3-1 コウキ、ソウ、カタギリ

vs御田SC 0-3

その後TM15分たくさん

開幕戦見事勝利しました!!

試合前のミーティングで話していた通り勢いよくプレーするために先制点をあげ見事勝利!!

失点はGKとの1対1をキャッチされ、パントキックから失点。しかし追加点を奪い勝ち点3。

2戦目

相手の個の能力を前半うまく止めていましたが単純なミスから失点。

後半は巻き返すべく攻撃的に行く予定でしたがまたしても失点。悔しい敗戦です。

公式戦、TMは以下を確認しながら行いました。

プレーするゾーン、自分と相手の状態によってどう判断してプレーするか?

トレーニングしてるしっかり「止める」「蹴る」「運ぶ(突破)」ができているか?

ボールがない時のポジショニングと体の向き

守備は予測とチャレンジ&カバー

切替は次のプレーを考えながらプレーしているか?

途中から選手2名が参加したからかTMは全勝。

御田SCとはもう一度戦うことができます。

その時にしっかり勝ち切りレベルアップした事をしっかり見せましょう。

☆☆☆MVP☆☆☆

イオ選手

春合宿からものすごく伸びてます。まずキックができるようになりパスの距離も伸びて顔が上がるようになりました。

DFの1対1、カバーリングができるようになりセンターバックを任せられる選手となりました。

もともとヘディングもできるのでポジショニングと予測ができるともっともっとサッカーを楽しめます!!

御田SC関係者の皆様

2日間お世話になりました。

ありがとうございました。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

サポーターの皆様

本日もたくさんの応援ありがとうございました。

引き続き応援よろしくお願いいたします。


コメント