<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< U-12三井のリハウス 前期Eリーグ 途中経過 | main | U-8キッザニア東京 予選 >>

LC旗 U12

0

    1回戦 vs松庵 2ー2 ヨウジ2 PK5ー4

    2回戦 vsシーダーズ 0ー10


    上のリーグのチームと試合を出来ることを楽しみにしていました。今自分たちの力が一体どのくらいなのか。力を試すのに良い大会だと考えていました。

    初戦はCリーグにいる松庵。去年のJAでは0ー6と大敗しています。ですが、1年前とは別チームだと思っています。

    松庵に勝って今4ブロック首位、シーダーズとやろうと選手達には話をしました。

    初戦PK戦の末、勝つことが出来、2回戦はシーダーズ。

    球際の強さ、切替の早さ、勝負強さ。

    点差以上の差を感じました。

    特にウチの選手との大きな違いは球際の強さ。

    球際に対して迷いなく、取りに行く。

    ウチの選手はそれに対してビビってた選手もいました。

    同じサッカーをするつもりは全くありません。

    ですが、選手一人一人の奪われたボールに対する執着心は見習わないといけない部分ですし、勉強になりました。

    今大会でシーダーズさんと試合が出来たことはチームにとって必ずプラスにしないといけません。そして都大会出場、4ブロックを制するには、倒さないといけない相手です。

    U12久々の敗戦となりましたが、上のリーグの相手に勝てた事、4ブロック1位と試合が出来たこと。

    大きな自信と大きな収穫を得た大会になりました。


    さぁいよいよ週末はEリーグ最終節、全勝対決。

    選手達には自信持って、40分間楽しんでプレーしてもらいたいです。

    勿論やるからには、勝って優勝を決めます!


    サポーターの皆様、応援ありがとうございました。

    最終節、熱い応援よろしくお願い致します。


    他のカテゴリー選手、保護者の方々にも、優勝を目指す選手たちをみんなで応援に来て下さい! 

    よろしくお願い致します。


    fclegal * 試合結果 * 11:10 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ