アミーゴキッズ U6

2019.06.24 Monday

0

    予選

    vs豊島SC 3ー1 リオ2 リュウ

    vs渋谷東部 4ー0 リオ2 ゲン2

    決勝

    vs visfida 6ー3 リオ5 リュウ

    アミーゴキッズ初優勝!!


    U6久しぶりの試合が公式戦になり、見事優勝する事ができました。

    初めて試合する選手が多数いた中でリオ、リュウ、ゲン、ケンちゃん、ハル、経験のある選手が中心となりチームを引っ張ってくれました。

    ボールタッチ、ドリブル、シュート、キックと日頃からトレーニングしている事が試合で出来たり、出来なかったりと各選手それぞれありますが、次のトレーニングからも基礎をしっかり積み重ねていきたいと思います。

    7月には大泉とのTMがあり、8月にはユニクロフェスティバルがありとU6の試合が続きます。1人のサッカー選手として、1チームとして勝負に拘ることは凄く大事です。

    ですが今はまだ勝敗よりも基礎的な部分を徹底的にやり、1番大事な「サッカーが楽しい」と思ってもらえるよう選手達と一緒にトレーニングしていきます。


    MVP リュウ

    ゴールを決めただけではなく、チームのキャプテンとして、試合中にまだルールの分からない選手に教えながらプレーしていたのがとても印象的でした。

    これからは左足でもゴールが奪えるようトレーニングしていきましょう!!


    サポーターの皆様、応援ありがとうございました。

    7月、8月と試合が続きますので、引き続き応援よろしくお願い致します。


    関連する記事
    コメント
    コメントする