U-9FORZA

8人制

15分ハーフ

@芝給水所

 

vs鷺宮SC 5-3 ソウ×2、カタギリ×2、ケイジロウ

TM vs御田 0-0

 

雨の中他学年は全て中止となりましたが、日ごろの行いがいいからか、ほぼ中止になったことのない学年。

 

前週はだらけたアップをしていたので、今日は自主的にアップをしてハーフタイムを迎えようとだけ伝えました。

結果・・・・・怪我人が出てしまったので失敗です。

 

試合内容は攻撃はそこそこ良くなってきましたが、点の取られ方がひどいです。

個人でも、グループでもまだまだ守れていません。

約1か月半でDF強化はもちろん、キック力と精度、オフザボールの動き(裏への動き出し)、相手エリア内でのドリブル突破、

そして連動した攻撃からのシュート。

攻撃から守備への切り替えを早くするために攻撃中でも守備バランスとポジショニングを意識する。

いろいろ伝えていますが、毎回の練習、毎週、毎月、合宿とテーマをもってやっているので日々意識してトレーニングしていれば自然と理解できます。

わからなければ何回でも聞いて下さい。

 

☆☆☆MVP☆☆☆

シノハラ選手

GK、サイドハーフ、センターハーフ、サイドDFと様々な場所でプレーできるユーティリティある選手。

今日はセンターハーフで攻守にわたって素晴らしいプレーを見せていました。

切替も早く、運動量もあり何よりコーチングが素晴らしく次の試合が楽しみです。

 

御田SC 関係者の皆様

いつもグラウンド提供ありがとうございます。

直接対決の公式戦はありませんが今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

サポーターの皆様

雨の中最後まで応援いただきありがとうございます。

7月末の合宿まで毎週試合があるので引き続き応援よろしくお願いいたします。

コメント