U6 TM

4戦全勝!!

得点者 リュウ、ゲン、リオ

 

4チーム集まってのU6TM。

前回優勝したアミーゴキッズの勢いそのまま見事全勝する事が出来ました。

前回の試合を経験した選手、今回初めて試合をする選手、選手一人一人の成長を感じました。

練習している、相手とスペースを見てのドリブル、GKの位置を見てシュートを打つ、何度も連続してボールを奪いにいく。

練習で取り組んできた選手の頑張りが試合での結果、そして選手一人一人の成長に繋がったのかなと思います。

9月にもTMがあります。今よりももっと成長するために日々のトレーニングを選手全員で頑張っていきましょう!!

 

MVP マサト

得点はありませんでしたが、ドリブルで相手を抜きシュートチャンスを何度も作っていました。

守備の部分でもボールを奪いにいき、相手の攻撃をしっかり止めてくれました。

9月の試合ではゴールを期待しています!!

 

サポーターの皆様、応援ありがとうございました。

引き続き温かい応援よろしくお願い致します!

コメント