<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< U6 TM | main | U-12後期リーグ 第2節 >>

Dリーグ 1.2節

0

    開幕戦 vsミライオ 7ー1

    カンタ2 ケイコ2 ギンジ トシヤ コウセイ

    第2節 vs桃三 3ー1

    ユウノスケ カンタ ヨウジ


    U12後期Dリーグが開幕しました。

    2勝 勝点6 得点10 素晴らしいスタートを切る事が出来ました。

    初戦は全選手出場での勝利!

    開始早々に先制し良いリズムで試合を進めることができました。雨の影響でピッチが濡れてボールが走るので積極的にシュートを打つ事、相手のゴールキック、クリアに関しては無理に対応するのではなく、スローイン、ゴールキックにしてマイボールからスタートしよう、最後に前期と日々のトレーニングで積み上げてきたことを自信を持ってプレーしようと伝えました。

    終始主導権を握りゲームを進める事が出来、選手もリラックスしいつも通りのプレーが出来たのかなと思います。


    2節目の桃三は、前半相手の唯一のシュートが入ってしまい先制を許しますが、両サイドを起点に崩し、シュートまで行けていました。

    先制されても落ち着いて自分たちのプレー出来ていたのが勝因だと思います。

    今までだと先制されると相手に終始主導権を握られていましたが、今は選手達でしっかり切り替える事が出来、メンタルの部分でも大きく成長したと思います。


    後期2勝して良い流れで夏合宿を迎えられそうです。

    次節の9月までまだ時間があるので、この夏チームとしても個人としてもレベルを上げれるよう頑張りましょう!!


    MVP ユウノスケ

    2節目での見事な同点ゴール(ロングシュート)でした!

    キャプテンのゴールでチームが勢いに乗りました!

    これからもチームを引っ張ってくれることを期待しています!!


    サポーターの皆様、応援ありがとうございました。

    この夏で各選手が大きく成長出来るよう全員で頑張っていきます。

    次節も応援よろしくお願い致します。



    fclegal * 試合結果 * 10:25 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ