<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< U-9・10合宿最終日 | main | コーチ 東京・調布 ソサイチ大会 (7人制) >>

マラガカップU-9

0

    今年は大会名が変わり、

    マラガカップU-10大会に2泊3日で参加。
    レガウ・ラランジャとして出場してきました。
    U-10相手にどこまでできるか?
    トレーニングしてきたことをチャレンジできるか?
    1勝1分7敗
    10チーム中9位
    結果は惨敗です。
    ですが確かな成長と手ごたえはありました。
    初日はU-9中心にプレー。コンディションなのかメンタルなのか半分の選手は動けていませんでした。
    メンバー交代をどんどんしながらU-9選手はほぼ同じ時間をプレー。
    U-8の選手は徐々に出場。
    2日目からシン、カタギリ、イオがレガウ・アズール(U-10)に昇格
    3人は疲労困憊のためU-8も出場させながらプレー。
    まったく臆することなくいつも通りコウガ・ケイジロウは得点し、ユメちゃんは攻守で大活躍。
    それに刺激を受けてなのかイナギがDFでパフォーマンスをあげ、粘り強い守備で貢献。
    緊張感ある試合がたくさんできました。
    最終日
    ESPRITO深谷
    勝てるゲームでした。GET戦も同じ内容でしたが決めるところで決めないとやられてしまいます。
    最終節 ベルナールB
    最下位争い、お互い勝利がない中での試合。
    U-10の試合にも出場しているためシンは5分だけプレー。カタギリ、イオは途中交代。
    開始5分でシンが今回チャレンジしてる縦突破してからのシュートが見事決まり交代。
    そしてまだ無得点のケイジロウが見事PKを決め2-0。
    決めるべき選手がしっかり決め最高の流れで合宿が終了しました。
    その後おまけで vsコーチと30分1本
    大きな怪我人も体調不良も出ずに過ごせてよかったです。
    1日目
    vs御田 0-1
    vsブルーストライカーズ 2-4
    2日目 
    ベルナールA 0-1 
    GET埼玉 1-2 
    レガウ アズール 0-4
    瑞江三小 0-3
    TMvs御田 15分×3
    最終日
    ESPRITO深谷C 1-1
    ベルナール B 2-0
    大会優秀選手 
    イオ選手
    正直まさかU-10まで駆け上がってくとは思いませんでした。
    誰よりも成長しました。このままどんどんチャレンジしてほしいです。
    チームMVP 
    .ぅ淵選手 出場しているときとしていない時の失点数が全然違います。フィードもよくなり運動量も上がってきました!!
    ▲罐畫手 2日目はU-10相手に1対1で1回も負けず全て勝利。アングル(角度)を変えてのパスも最高です!!
    コウガ選手 チーム得点王(5点)得点力もそうですが裏への飛び出し、サイドチェンジ、スルーパスと大活躍!!
    成功、失敗が多くあり有意義な合宿でした。
    うまくいった選手は良いイメージのまま練習に励み、
    うまくいかなかった選手は何がよくなく、何がいけなかったのかしっかり考えイメージしながらプレーしてほしいです。
    fclegal * 試合結果 * 11:42 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ