<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< U-8 FORZAリーグ | main | U-8 練習試合 >>

U10 FORZA

0

    VS 東調布第一FC 5-1

    ケイコ2 コウシロウ チハル カノ


    VS大岡山FC 2-0

    シュン コウシロウ


    TRM

    渋谷東部 1-0

    ナオヤ


    流れに流れたFORZAリーグ開幕!

    後期の1番の目標としている大会なので、内容と結果の両面を追求し、具体的な取り組みは何も変わらず質をあげて内容と結果を結びつけようと話をしました。

    2試合連続というハードなスケジュールでしたが、1試合目にほぼ全員出場し結果を残してくれたおかげで2試合目もコンディションを落とすことなくプレーしてくれました!

    特に2試合目の相手は昨年のグラチャン優勝チームということで、球際の強さや1vs1の局面の強さがあり苦戦していましたが、運動量、切り替えのスピード、ジュウゴも含めた8人での攻撃など、自分達の強みを多少は表現できたような気がします。

    結果は2-0でしたが、ジュウゴのスーパーセーブやDF陣がゴール前で身体を張り続けてピンチを凌いだおかげで無失点に抑えられただけで、まだまだ力の差はあると感じました。

    ただ、残り5分になっても焦らずチャレンジし続けた結果の2ゴールだと思います。精神的にまた少し強くなってきた証拠です。


    そして、TRM含めた3試合で全員が出場して3試合とも勝利したことが何よりの成果だと思います。大泉学園Bチーム大会、先日の松ノ木ナイター大会なとで少しずつ自覚をもって積み重ねてきた選手たちがいいプレー、いい結果を出してくれたことで、チームとしてもまた一つ成長していくことができています。どんどん出場機会を得られるように引き続き積み上げていきましょう!



    MVP ジュウゴ選手

    いつもより大きいゴールでしたが、身体をはって多くのピンチを防いでくれました。

    攻撃にも積極的に参加し、チームを最後尾から支えてくれました!少しずつキックも蹴れるようになってきたので、自信にしてさらに成長をしていきましょう!



    サポーターの皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。今後とも選手たちのサポートをお願い致します!



    土師

    fclegal * 試合結果 * 23:20 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ