U12 Dリーグ

2019.12.08 Sunday

0

    最終節 vs八成 2ー2 クウト カンタ

    前節に優勝と昇格を決め、最終節を迎えました。

    最終節はメンバーやポジションを変え挑みました。

    その中でもトレーニングで継続している事、普段から選手に求めるている事は変わりません。


    試合を通して技術的部分、戦術理解はまだまだ足りていないと感じました。

    もちろん以前に比べたら良くはなっていますが、レベルが上がり相手のプレスが早くなった時、パスのズレやコントロールミス、そして判断力が遅いと、個人としてもチームとしても戦えなくなってくるので今のうちから徹底的にやっていこうと感じました。


    前半0-2から後半追いつき引分けで終わりましたが高学年としての意地を見せてくれました。

    区リーグでも戦う相手なので次は必ず勝利を!!


    4月から始まる新たなステージに向け約4ヶ月間チームとしても個人としても良い準備をしていきましょう!


    サポーターの皆様、応援ありがとうございました。

    選手1人1人の頑張りとサポーターの声援で素晴らしい結果で終えることが出来ました。

    来年も昇格出来るよう選手達と一緒に頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します。


    FC LEGAL 三井のリハウス 全18試合

    15勝3分 得点79 失点14


    ●FC LEGAL 後期 得点ランキング

    1位 ケイコ 7得点

    2位 ヨウジ 6得点

    3位 カンタ 5得点

    ●FC LEGAL 2019 三井のリハウス 得点王

    カンタ 17得点

    前期はほぼ毎試合得点を挙げていましたが、後期は中々点が奪えず。

    本人が一番悔しい思いをしたかもしれません。

    ですが久しぶりのゴールが最終節の同点ゴール!点が欲しい時に決めてくれる選手です。

    来シーズンも大量得点に期待しています!


    ●監督賞 2名

    カイチ 後期リーグ悔しい思いをして努力を積み重ねている選手の1人です。カイチのそういった積み重ねの努力が必ずプラスになります。

    試合中味方に指示を出し、戦術理解も少しずつ出来るようになってきました。

    後は合宿の時にも伝えましたが、たくさんボールを蹴ってほしいです。

    今よりももっとプレーの幅が広がります。

    期待しています!


    ケイコ 後期リーグ途中、パフォーマンスが下がり1度U12から外しました。

    人一倍負けず嫌いな選手なので、しっかりパフォーマンスを上げてU12に戻り、直後の堀之内、優勝を決めた試合でも得点を挙げチームに貢献してくれました。

    自分のストロングポイントを伸ばしつつ、苦手なプレーにも積極的にチャレンジしてほしいです。

    期待しています!



    2019 FC LEGAL U12 最優秀選手

    ユウノスケ キャプテンとして一番プレッシャーを感じた1年間だったと思います。

    桃三戦での同点ゴールは素晴らしかったです!

    色々な経験をしてきた選手だからこそ優勝・昇格を掴み取った時はとても嬉しかったです。

    悔しい思いを人一倍味わってきたと思います。

    チームの為にプレーでしっかり貢献してくれました。

    ユウノスケ、おめでとう!!



    関連する記事
    コメント
    コメントする