U11 TM

レガウA vs和田A  2ー1 ケイコ クウト

レガウA vs和田A  1ー0 カンタ

レガウB vs砧南    1ー2 コウセイ

レガウB vs和田B  4ー1 カイチ2 ヤス ミタク

 

 新人戦に向け数少ない試合の中、JAで敗戦した和田ブルさんと試合をする事ができました。

相手のモチベーションは分かりませんが、こっちはもちろん新人戦を意識した戦い、内容もしっかり拘りながら勝つこと。

午前中練習して疲れているのは分かっているが初戦の強豪相手に全員がアピールしてほしいと伝えました。


チームとしてはまず試合しっかり勝った事は非常に良かったと思っています。

ですが、もっと点を奪うことも出来ましたし、自分達のミスからの失点と、改善しないといけない部分はありますので、短い時間の中でしっかり修正していきましょう。


どの選手がどこのポジションで出場するかまだ決めていません。

新人戦直前まで色んなポジションで使い、見ていきたいと思っています。


5日から始動します新U12。

最初の公式戦で良いスタートを切れるよう、全員で良い準備をしていきましょう!


サポーターの皆様、改めまして1年間選手へのサポート、熱い応援、本当にありがとうございました。

見事、前期後期優勝!来年度Cリーグ昇格!

を決め、最高の1年になりました。

来年は今年よりももっと良いチームを作り、良い成績を残せるよう選手達と一緒に今年以上に頑張っていきますので、来年も何卒よろしくお願い致します。

コメント