U7キッザニア

2020.02.10 Monday

0

    リーグ戦

    対リバティ  5-1  ゆいと2  りょうせい2   ゆうじ1

     

    対月島FCポーラベア 2-1 たいせい1 あさひ1

     

    対バディ江東ブルー 4-0   ゆうじ2 ゆいと1 そういちろう1

     

    対UL 0-2

     

    決勝トーナメント

    対Ace 0-3

     

    3位決定戦

    対UL 2-0 ゆいと1 あさひ1

     

    MVP;そういちろう

    キーパーとしてかなり安定して、信頼のおけるキーパーになってきたと思います。また、フィールドプレイヤーとしても得点を取るなどして活躍してくれました。

     

     

    今回はフットサルだったため、コートが狭く一つのミスが失点につながるため、技術の大切さを実感した試合でした。一年生は足の速さなど身体能力が高い選手が多いためコートが広くなると技術がそんなに無くても誤魔化せていた部分が多かったなと、今回の試合で感じました。特にAceとの試合の際は圧倒的な差を見せつけられました。一人一人のドリブル技術やパス技術はもちろんのこと、どこからでも強いシュートが打てて、完敗でした。しかし、今回の収穫としては初戦で勝てたことと、一度負けたULに3位決定戦で勝てたことです。初戦のリバティ戦では、早い時間帯で先制点を取ってくれて、大量得点で勝利してこの日全体の勢いを増してくれました。リーグ戦でのUL戦では相手のしっかりパスを繋いでくるサッカーに対応できず、ミスから失点して、得点も取ることができなかったにもかかわらず、3位決定戦では先制点を取ってからレガウペースの展開になり、結果勝利することができました。本人たちも一度負けた相手に対して勝つことができたため、とても嬉しかったのではないかとおもいます。2月も試合が何試合かあるので、しっかり練習して頑張って行きましょう!

    保護者のみなさま熱いご声援ありがとうございました!今後とも応援よろしくお願いします!

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする