FORZAリーグ 「コロナ感染防止対策」

2020.07.07 Tuesday

0

    今週末より公式戦が始まります。

    カテゴリー関係なく「コロナ感染防止対策」を徹底のほどお願いいたします。
    詳しくはブログにあるガイドラインの確認をお願いいたします。

    各チームにおかれましても「コロナ感染防止対策」を講じた上での活動を行っているかと存じますが
    改めてFORZAリーグ事務局としての感染防止に関する方針を以下に記載させていただきますので
    チーム関係者皆様への周知をお願いいたします。

    【コロナ感染防止に関して】
    ****************
    〇邱膤催日の3日前から当日まで、登録選手とコーチにつきまして、毎朝の検温と記録、健康観察を必ず行い、
     チーム内でのモニタリングをお願いいたします。また、体温の記録に関しては各チームの責任において実施をお願いいたします。
    ∧診より高い場合(37.0℃以上)や咳、風邪のような症状がある場合は試合参加を控えてください。
    ウォーミングアップ、試合時以外ではマスクを適宜着用し、対応して下さい。
    せ邱臍宛紊亮蠕い、うがい、アルコール消毒等の徹底をお願いします。(各チームアルコール消毒液の持参をお願いたします。)
    セ邱臍宛紊料手間、コーチ、役員、保護者間での握手やタッチ等、身体的接触は行わないでください。
    (チーム同士の挨拶や握手は行わないで下さい。)
    Ε漾璽謄ング時、飲水時等のタイミングで三密を回避してください。また、飲み物やタオル等は選手固有の物として、共有は避けて下さい。
    Т兒ヾ間を必要とされている場合や、ご家族に新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある場合には試合参加を控えてください。
    保護者皆様の見学・応援に関してソーシャルディスタンスを確保し、応援時は常時マスクを着用してください。
    (大声を出しての応援は控えて下さい。)

    コメント
    コメントする