U-9 FORZAリーグ

2020.07.13 Monday

0

    vs中台SC

    前半4-0 コウガ×2、タイセイ、タロウ

    後半2-1 ユウジ、セイスケ


    vs渋谷東部JFC

    前半1-1 コウガ

    後半0-0


    vsFC向島ユナイテッド

    前半5-0 セイスケ、シュンスケ×2、ウタ、ルカ

    後半4-0 タイセイ×2、セイスケ、リク



    U-9FORZAリーグ 第一節〜三節を行いました。

    チーム活動再開後初の対外試合でした。


    気温が高い中での試合で、チームとして前半7分の給水タイムまでの戦い方を意識して試合に臨みました。


    結果的に、チームの狙い通り3試合全てで前半7分までに得点を取れたことで、

    自分たちのペースで試合を運ぶことが出来たと思います。



    チーム・個人の課題はまだありますが、チーム全員で戦って暑さの中2勝1分という結果を残せたことは自信をもっていいと思います。



    他カテゴリー同様、疲労を考慮して試合の翌日は基本的にオフにして活動していきます。

    次の試合に向けて、各自コンディションを整えられるように取り組んでいきましょう。



    遠方での試合でしたが、応援ありがとうございました。



    MIP:ユメ

    新キャプテンとしての最初の試合から、DFとしてカバーリング等落ち着いたプレーを披露し、チームの守備に安定感をもたらしてくれました。


    MVP:コウガ

    ボランチとして、攻撃・守備 両方で高パフォーマンスをしてくれました。

    特に渋谷東部戦では、得点以外でも、中盤で相手GKのキックを跳ね返したり、DFの前のポジションで守備を助けることができていました。


    関連する記事
    コメント
    コメントする