<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< U-7駒沢フェスティバル | main | Eリーグ >>

Eリーグ

0
    vsハ成 0ー5
    フレンドリーマッチ
    vs杉六 1ー2 セイ
    2試合通して20本近くのシュートを打ちました。
    しかし1得点しか決めれませんでした。<最近2週間の練習では数的優位での攻撃、サポート、攻守の切り替えを徹底的にしました。
    練習の成果が出ていて、2試合共にボールを支配することが出来ました。
    失点の形はしょうがないと思っています。さすがにフィジカル、スピードでは勝てません。
    ミーティングした守備の対策はバッチリでしっかりハマっていて、球際も戦えていて、崩されての失点ではなかったので良しと思っています。
    ゴールがある環境ではないので決定力不足なのも、しょうがないのかなと思っています。練習で徹底的にやってきた事がしっかり出来ていたので手応えは感じました。
    引き続きボールを奪われないポゼッション、パス、トラップの質を上げていこうと思います。
    シュートが打てる環境での練習では、どんどんシュート練習を取り入れていこうと思っています。
    fclegal * 試合結果 * 15:12 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ